WHAT'S NEW

交代制在宅勤務実施延期のお知らせ

お取引様各位

   

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の再拡大リスクに備え、

交代制勤務・在宅勤務を延期して実施させて頂きます。

今後の状況および政府機関の動向により通常勤務へ変更させて頂きます。

   

お取引先の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

     

株式会社 東洋商会 

   

交代制在宅勤務実施のお知らせ

お取引様各位

                                     

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の再拡大リスクに備え、

交代制勤務・在宅勤務を実施いたします。

                         

実施期間:2021年1月14日(木)~2021年2月7日(日)

*今後の状況により内容・期日等、変更する可能性も御座います。

                                 

引き続き以下の対策を実施・お知らせいたします。

1.通勤ラッシュの回避

交代制勤務に伴い時短出勤の利用

営業時間 9:30〜17:00

                    

2.当社へのご来社

上記、交代勤務・在宅勤務期間中、当社へのご来社をお断り

させて頂く場合もございます。                         

*今後の状況により内容・期日等、変更する可能性も御座います。

                             

お取引先様にはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんが、

何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

                            

株式会社東洋商会

Year End and New Year Holiday

Dear Valued Customers,

Our office will be closed for the New Year’s Holiday from Dec. 29th (Tue) until Jan. 5th(Tue),

and will resume our operation on Jan. 6th(Wed).

We are sorry for the inconvenience during this period, but your kind understanding will be highly appreciated.

Also, in consideration of the influence of Covid-19 (Coronavirus), we continue reducing working hours

for the prevention measure of Covid-19 after New Year’s holiday as below.

Working hours: 9:30 to 17:00

Your cooperation will be highly appreciated.

Toyo Trading Co., Ltd.

年末・年始休業のお知らせ

お得意様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。  

年末年始休業期間:2019年12月29日(火)より2021年1月5日(火)まで

休業期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。  

尚、現在の時短勤務につきましては、コロナの影響を考慮し、年明け以降も9:30~17:00の

勤務時間を 継続させて頂きます。 

お取引各社様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。  

株式会社東洋商会

In Response to the Novel Coronavirus

Numerous cases of pneumonia related to the novel coronavirus(COVID-19) have been reported in Japan. Our company implementing the following measures in response.

 

Office opening hour change

Start: Change from 9:00 AM to 9:30 AM

Close: Change from 5:30 PM to 5:00 PM

 

       

The above schedule is subject to change without prior notice.

 

Our office will not closed and some staffs will work as usual.

So please contact us as usual.

Your co-operation highly appreciated.

勤務時間短縮のお知らせ

通常勤務時間9:00~17:30のところ、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の継続としまして、2020年6月29日より9:30~17:00に勤務時間を短縮させていただきます。

今後の状況により、変更させていただく場合がございます。

お取引各社様には、ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社東洋商会

ページの先頭へ