この度、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、既に実施している出勤時間の変更に加え、急遽弊社では本日よりテレワークでの勤務を実施させていただくことになりました。

     

実施期間:2020年4月14日(火)~2020年5月1日(金)まで

 

今後の状況により期間を変更させていただく場合がございます。

【連絡方法】

会社代表電話、Fax並びに、E-mailはこれまで通りの内容で連絡可能です。

原則社内で随時数名は出勤する予定ではご御座いますが、担当者がテレワーク中の場合、出来る限りメールにてご連絡をお願い申し上げます。

お取引各社様には大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくご理解頂きますよう

お願い申し上げます。

                                               敬具